ケーキとk-pop全般が大好きです♡ 隠れヲタなところも有・・・www 気軽にコメントくださいな~(●´∀`●)ノシ
訪問カムサヘヨ♡
tutuji's favorite*

ブログパーツならStickam!

-ヲタサジン収録w-

センイルルルルンッ♪


My Prof☆ココの主は・・

つつじ

Author:つつじ
音楽大好きの21才☆
SJのいとく兄・gummy姉様さらんへよです♡(^ω^)
可愛い女のコも好きです(そにょしで・ワンガ・brown eyed girls♪)
と に か くk-popを愛してマス!!!!
歌詞訳もボチボチ更新中~wwww

【2006】
4月 SS501ペンミ 
    SE7EN代々木コン2days
5月 東方1stコン大阪
         横浜
         ZeppTokyo2days
8月 ソウルドラマアワード前夜祭 (korea)
    ソウルドラマアワード(korea)
9月 YG family国際フォーラムコン
    SS501大阪コン2days
    SHINHWAコン武道館
11月 東方ファンミ幕張メッセ×2

【2007】
1月 K-POP SUPER LIVEたまアリ
    SS501国際フォーラムコン2days
3月 M(イ・ミヌ)ソロコン Zepp Tokyo ×2
4月 YG JAPANショーケース 代官山 unit
5月 東方2ndコン中野
   VMAJ 東方神起/TVXQ 出演
7月 SE7EN幕張コン2days
12月 SHINHWAコンたまアリ2days

【2008】
2月 M(イ ミヌ)コン国フォ
    SJアジアツアー3days(korea)
3月 東方神起3rdコン 横アリ
   bigbangグローバルツアー JCBホール 

その他イベにも多く出没!ヽ(´▽`)/
ペンチング募集中です♡

アド⇒m81-lee71@hanmail.net

うちのこ

特に何もしません(´∀`)

カテゴリィ '▽')/
ありがたいお言葉♡
最新記事♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ステキ♡サイト様達(´∀`)ノシ
ブログ内検索

大好きな歌手がカムバックしました~!!

9136bb9acf466066f77a0645b2b389a6.jpg





コミ姉さんおかえりなさ~い♡ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。





もーほんと大好きで!!!まじステキ!!!!!!!



YG所属の歌手さんです^^
私はアジアで1番歌うまいと思ってます♪
SE7ENの1集の収録曲「안녕」で一緒に歌ってたり、「私の頭の中の消しごむ」でエンディングうたってたりします♡♡

でもって、気さくで優しくてかっこよくて・・・・・・

あーーーーーーー弟子にしてください!!(大マジ)


今回の4集活動曲「미안해요」はごめんねって意味ですね(・∀・)
ラップはびくばんのt.o.pさんthanx!!!
師匠とびくばんメンツは仲良しですからね♡
「コジンマル」の最初の「よぼせよ?」って声も師匠ですし♪
去年の4月にYG JAPAN記念のショーケースも出演しました!!(つつじさん号泣したやつ)

そんなわけで、大好きな歌手なので皆さん注目してくださ~いw

訳は意訳だったり直訳だったりなんかよくわかんないことになってますが・・orz
⇒ more*
え?い ま さ ら (゜∀゜)




っていう言葉は言わないでおいて(笑)



行って来ました、シュジュ1st!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
しごとはやすんだ!!!!!!!www
行ってよかった♡♡


とりあえず、いまさらレポでも・・・ww

⇒ more*
イヤイヤ・・・お久しぶりでスイマセン・・・(滝汗;;;;;)



何してたかというと・・・・





たしまんなんせげ踊って~


そにょしで踊って~



きっしんにゅー踊って~

無題




ハイ、そにょしでハマってました♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




好きになるとダンスも覚えたくなっちう性格なもんで♡



そんなわけで。w

1234.jpg

つつじさんの韓国行きの日程もどんどん近づいてきました!!!
ちなみにシュジュコン、22~24日参加です。
ええそうです。全日行きます♡(♡´∀`♡)

はぃー♪そこのアナタ~引 か な い で~♪


「飽きないの?」 「キモwww」などの反響のお声は聞き飽きましたよー♡( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

もぅ、とりあえず楽しみなのです!!




そんでもって。
ブログ更新せなね;;;;;

歌詞訳か~新人紹介か~コンレポか~





何がいいですか?(他人任せw)


やっべ!!!まじやっべ!!!!!!!!!









シュジュ単独コン決定とか何!!???ヽ(*´∀`)ノ
342483759_186.jpg


∑うわーーーーーーーー!!!なにこのかっこいい人たちはぁぁぁぁぁぁっっ!!!!ヾ(*´Д`*)ノ"

特に上段左3番目!!!おまえじゃーーーー!!!!!(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

ああもぅ兄さんとであった奇跡がこのむねにあふれてていまならそらもとべるはず!!!!!!!!(??????)
興奮のあまり頭痛くなってきた!!!!←←

ちなみにアジアツアーですってよあ じ あ つ あ ぁ   いい響き♡

でも今んとこ「日本も行くぜ!」っていう告知はないデス(´∀`)アジアからハブられた模様です。

チケも取れてないのに航空券予約しようとしてますがなにか????






ん?仕事????











関係ないよね♡(´∀`)


あ、そいやもうすぐミヌコンじゃんね!!
2008年最初の記事じゃ!!!(o´∀`o)
みなさん





あけました!!!!!おめでとう!!!!!


lailai.gif
!

새해 북 많이 받으새요♡


↑↑
韓国語で言ってみた♪


みなさんどんな風にお正月過ごしたでしょうかね?
ワタクシはですね、

特に何も変わりなくwww


バーゲンで未だかつてない額買い物してしまいお財布が寂しい状態です(´∀`)

でもいいんです。また働けば・・・☆


2008年の目標は「두려워 하지마!!!!」です。
「怖がらない!!」って意味す。
何事もチャレンジしよう!!!!!っていう精神^^チキンだからさ・・・ww

とりあえず、コレをちゃんと更新して・部屋の掃除はきちんとしようかと!!
あとダイエットも♪


というわけで、今年もお世話になります♡
// HOME // NEXT
